スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 『愛優(まゆ)誕生♪』

 ご主人さまにお仕えして2日目。
この日、私はご主人さまから『新しい名前』というプレゼントをいただきましたぁ♪♪

 愛しくて優しい、と書いて“まゆ”と読むのだそうです。

 とってもステキなお名前!(●^o^●)ホクホク
名前の由来がまたすごくステキで・・・いずれご主人さまにご説明いただこうと思ってますが。(ご主人さま、お願いねっ♪)
何だか私にはもったいないくらいです。


 そして、この夜の調教では『ご挨拶』と『見られる快感』を教わりました・・・。

 『部屋の明かりを消して、カーテンを開けなさい』
 『そして窓のほうを向いて、自分でおま○こを広げるんだ』
 『さぁ、私と、外にいるギャラリーの皆さんにご挨拶するんだ』

 もちろん初めてだったので、ご挨拶の仕方はご主人さまに教えていただいたのですが。。。

 『・・・ぁ、今日もまゆのいやらしぃぉま○こ、ご覧ください・・・はぁぁ』
 『よし、よく言えたな。ほら、もっと脚を開いて、皆さんにもよく見せないか』
 『あぁぁ・・・はぃ・・・っ!』

 この『外にいるギャラリー』というのは、ご主人さまが私にイメージングさせたもので本当にいるわけではありません、念のため。(笑)
 ですが、この『ギャラリーさん』にこれほどまでに、火を点けられようとは想像もしていませんでした・・・。

 この『ご挨拶』だけで、私の下のお口はお尻に垂れるほどたくさんの涎を溢れさせ、ご主人さまを驚かせました。(一番驚いたのはこの私ですが・・・)

 それからク○を勃たせる時も、おま○こをバイブで攻める時も、ギャラリーさんを意識するとどうにもいやらしく感じてしまい、

 『あっあっ・・・!皆さん、まゆのびちょびちょぉま○こ・・・もっと見てくださいぃっ!!』

 とか発する始末。。。
自分にこれっぽちも自信のない私が、見られてると想像するだけでこんなに乱れ、また見て欲しいという願望を持っていることがホントに不思議です、未だに。すっごく矛盾してるかんじがする・・・。


 その夜の逢瀬が終わって、今度は初めてのメール調教を受けました。
そのお話は、また次回♪


@まゆxxx

主から  愛優って日常生活では決して表に出ない出ることの無い自制心によって抑圧され続けている、もう一人の貴女が愛優ですよ^^(度々出たら大変でしょ><)

だから出来たんじゃないかな?^^調教中の主役は愛優だからね^^b

しかし良く覚えてるね~~~^^関心関心^^

こっちが命令してるのに読み返してみると、かなり楽しい^^それに次回への参考にマジなるよ^^

今度の休みに外に一人で行く機会が有ったらプチ露出の命令を出そっと^^b(メール調教Pr2)おっと次回予告を書いてしまった><;タイプライター演出かも^^ちょっと熱いヤツかも^^b(意味が分からなくて良いです^^;)

夕べは久々に飲みすぎて何か頭痛い~~~(大して飲んで無いんだけど何でだろ?^^;)

2013/07/21(日) 16:24 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください