1位は、ローションでした。(ローターかバイブかと思ってました^^;)無いより有った方が絶対に気持ち良いです(個人的感想)最近はラブホに常設されて居る所も有りますし、身近な存在になりました。ローションプレイは大好きです^^

PC用
Peaces(ピーシーズ)
Peaces(ピーシーズ)


モバイル用
Peaces(ピーシーズ)
Peaces(ピーシーズ)


2位は、ローターでした。手頃な値段で絶大な効果、これでダメならアレしかない。ローターからのアダルトグッズ入門者って結構多いと思いますよ。

PC用
Richローター
Richローター


モバイル用
Richローター
Richローター


3位は、オナホールでした。使用経験が有りませんので口コミを貼っておきます^^;
やっと届きました。。梱包の丁寧さに驚き感謝です!お試しローションも付いて親切だなあ~すばらしい!!早速 嫁さん居ない隙に、わくわくしながら試しました。この手の物は初体験でしたが、もう最高です!嫁はんよりいいかも?あとメンテの時は非常に柔らかくキズつけやすそうなので、爪は切っておきましょう!強いて言えば直ぐいっちゃいます。ああ~爽快!!

PC用
まだ名前がありません
まだ名前がありません


モバイル用
まだ名前がありません
まだ名前がありません


以上が売り上げベスト3でした。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。