スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 皆さま、こんにちは♪まゆです。

先日は公開調教の告知をしたにも関わらず、結局開催することができず大変申し訳ありませんでした。
ご主人さまは数日前から毎日声掛けをしてくださり、(もちろんそれは打合せも兼ねていましたが)ご主人さまも楽しみにしていることがよく分かりました。
でも誰よりも意気込んでいたのは、私でした。
それは、大失敗に終わった『第一回・公開調教』があったからでした。
  6月8日、深夜。
 『今日はOPENでしようと思ってたんだよ^^』
いつものように仲良くお話ししていた時に、ご主人さまが本当にさらっと仰ったのです。

 公開調教。それはいつかは催されるであろう企画だということは分かっていました。
でも、いざとなるとびびってしまい『え!いきなりハードル高すぎない?!;;;;(滝汗)』
と、ご主人さまを必死で引き止めたのですが主はすっかりやる気!
私がぐずぐずしている間にフリーチャットに調教部屋を作ってしまいました。
結局、告知もロクにできないままほぼゲリラ調教となってしまったのでした。

 『誰も来なかったりして(笑)』 そうご主人さまは笑っていました。
 『来ないで~~っ!><』そう私は祈っていました。
 そして、心の準備も整わないままチャットイン・・・。(それが一番の敗因だったと後に反省しました)

 『愛優調教部屋』なんて、刺激的なネーミングにしたのがいけなかったのでしょうか。
私がインした時には、既にお客様(観覧者の方です)が1名いらっしゃいました。
その後、予想外にお客様はどんどん集まってくださって、あっという間に調教部屋はなんと満員になってしまったのです。
それで完全にテンパってしまい、この初めての公開調教はグズグズのまま終了したのでした。
あんなに濡れなかったのは経験上でも初めてだったかもしれません。
以前、別に好きじゃない男性に頼み込まれて抱擁されたことがありました。それでも下着を濡らしていた私が濡れないなんて・・・。
本当にびっくりです。(笑)

 お客様の見切りは早く、あっという間に今度は0になりました。
心からほっとし、そして心から申し訳なく思いました。ご主人さまはもちろんのこと、お客様に喜んでいただけなかったことに・・・。
ですから、先日の『第2回・公開調教』は私にとってはリベンジでもあったのです。
よく考えると、衆人環視の元で行われるオ○ニー調教なんて私の大好物です。
さらにはオープンチャットだって初めてではありませんでした。
思えば、チャット徘徊癖のある私は盗聴チャットにも乱交チャットにも参加したことがあったのです。
ちょっと気負いすぎていたみたいです。^^;

 今回の延期の理由は単に私サイドの環境が整わず、予告時間を大幅に遅れたためです。
延期の判断はご主人さまでしたが、今度は私がやる気だったのでご主人さまにはけっこうしつこく食い下がりました。(笑)
主からは『次は慎重にね。確立100%ならOKするな、120%でOKだ。』とお叱りを受けました。TT(ご主人さま、いいこと言う~~)

 というわけで、次回は7月中旬以降の開催になるかと思います。ご主人さまとも要相談ですが。
道具類は当サイト内『愛優のおもちゃ箱』にあるピンクローターとバイブ、それからロングタイプのローターがあります。
その他、綿棒など生活アイテムであれば事前にお教えいただければ準備します。
それから今撮りはできません。実は公開調教にあたり、私が一番懸念していたのはこれでした。
画像があるほうが喜んでいただけるのは分かっています。でも、写真を撮っているとどうしても気分が削がれてしまうのでここは敢えて先にお断りしておきます。
逆に画像を見せてくださるのは大歓迎です、勝手な言い分ですね。(笑)(著作権侵害等、法に触れない程度であれば。)
その前に調教の主導権はご主人さまにあるんですけどね。^^;(奴隷がわがまま言ってどうするっ!)

 では、皆様のご参加心よりお待ちしております♪


 @まゆ×××





2014/06/22(日) 14:05 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください