スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

  こんにちは、愛優です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 広島のほうでは大変なことになっていますよね。
雨の降り方も0か100かみたいな極端な降り方で何だかバランスが崩れてるようなかんじがしますよね。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げるとともにいち早い復旧をお祈りするばかりです。

 さて、表題のとおりゆぃ名義blog『ゆるり、ふわり。』のほうを更新しましたよ♪
セクハラネタ連投です。(笑)
愛優的にはけっこう重大事件だったので記事にする前にご主人さまに報告したのですが、

『今から岐阜においでよ^^思いっきり襲ってあげる♪』

との寛大なリアクション。(V)o¥o(V)
持つべきものはステキな主、ですね。^^

 というわけで、よろしければどうぞ見に来てくださいね♪⇒コチラ



2014/08/23(土) 15:51 お知らせなど♪ permalink COM(0)
 お盆休み突入するも、台風上陸に東北・北海道では地震も!
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます、愛優です。

 さて、表題のとおり別館『ゆるり、ふわり。』久々の更新です♪
今回は私のセクハラ体験談となっています。
よろしければ見に来てやってくださいねぇ♪⇒コチラ

2014/08/10(日) 15:41 お知らせなど♪ permalink COM(0)
 皆様、GWいかがおすごしでしょうか?
お仕事の方は、ご苦労さまです。
私まゆはというと、ほとんど予定も入れずお家で本など読んでのんびりを満喫しています。

 さて、早速本題に入りますがこちら『愛優日記』内にて、『Mayu’s Love Schedule』なるものを追加しました。
説明のとおりなのですが、私のえっちバイオリズムを知る、・・・いや知らせるための機能です。
提案者はもちろんご主人さまです。このミラクルな発想力に脱帽です。(笑)
フリーのブログパーツなんですが、こんな不純な使い方をする人が果たしているんでしょうか・・・。
サイト内を舐めるように見ましたが、禁止事項等の記載はなかったので削除されることはないと思いますが。^^;

 ご主人さま情報によると、生理前後また排卵日には女性はえっちしたくなるそうで。
そこで、そういうえっちモードの際はビシバシ調教するのだそうです。きゃぁ♪
ちなみに私は生理前ムラムラ派です。(笑)
しかし私の場合、生理日以外は全て○印がつくんじゃないか・・・とそんな気がしてなりません。^^;

 そうそう。今後のことも考えて『☆イベントDay♪』マークも作ってみましたよ。
もしかするとご主人さまが例のひらめき力で楽しいイベントを企画してくださるかもしれません。
また皆様からのご意見等いただければ、採用されて(笑)しまうかもですよん♪^^

@まゆ×××




2014/04/30(水) 15:10 お知らせなど♪ permalink COM(0)

 すっかりご無沙汰しちゃってる間にすっかり春めいてきましたね。^^♪

 さて、先週からスタートしました『愛優への指南書』について少しお話ししたいと思います。
 
 これはご主人さまと再スタートしてから、お互いの私生活が多忙となり、すれ違いが続きなかなか調教が進まなかった頃にご主人さまが新たに考案してくださった全く新しい調教法でした。
『愛優への指南書』冒頭にも書いてあるとおり、ご主人さまの手による完全オリジナルで私のためだけに綴ってくださったものです。
そのことが本当に嬉しく、今はまだ第1章の第1節しかアップできていませんが、実はこの指南書けっこうなボリュームで(笑)これを一人でコツコツと書き上げてくれたご主人さまのご苦労を思うと、『私だけが楽しむなんてもったいない!!ホームページを見てくださる皆様にもお見せしたい!!!』と、私が熱望し半ばわがままを言って公開のお許しをいただいた次第です。

 ご主人さまはいつも私の文章を褒めてくださいますが、ご主人さまだってなかなかのものです!(年の功?笑)

ご主人さまはあくまでも私への教科書との位置づけでこれを作ってくださったので、私はこれを読んで何かを学ばなければならないわけで、ご主人さまに満足いただけるような何かを習得できるのかどうか不安いっぱいですが(汗)皆様と一緒にお勉強していきたいと思っています。
主への賛辞も受け付けてますよ~♪
よろしければコメント欄またはBBSにてお声をお聞かせくださいね♪
主がというより、私が泣いて喜びます。(笑)


@まゆ×××




2014/04/05(土) 16:16 お知らせなど♪ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。