スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 皆さま、こんにちは♪まゆです。

先日は公開調教の告知をしたにも関わらず、結局開催することができず大変申し訳ありませんでした。
ご主人さまは数日前から毎日声掛けをしてくださり、(もちろんそれは打合せも兼ねていましたが)ご主人さまも楽しみにしていることがよく分かりました。
でも誰よりも意気込んでいたのは、私でした。
それは、大失敗に終わった『第一回・公開調教』があったからでした。

続きを読む
2014/06/22(日) 14:05 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
 『痛いのがお好き?!』

 そういえば、この放置サイトがめでたくもいつのまにやら(笑)1,000HITを迎えていました♪
その半分以上がご主人さまと私自身によるものであったとしてもやはり嬉しく、遊びに来てくださっているお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 さて、今回は久々のご主人さまとのご調教の模様をお伝えします♪

 タイトルを見て、ご主人さまを含めて多くの方に誤解されそうなので初めにはっきりと、声を大にして(←強調している模様^^;)お伝えしておきますが、まゆは本気で痛いのはお好きじゃありません!
そこんとこよろしくです。(特にご主人さま ><;)

 ご主人さまが爽やかに珈琲を飲むなか、私はM字のぉ○んこ披露で調教のご挨拶です。
ご主人さまはいつもこんなに落ち着いて私を躾けてらっしゃったのかと・・・もっと鼻息荒く(笑)やってるもんだとばかり思っていたので笑ってしまいました。
鼻息が荒かったのは私だけのようです。(笑)

 笑いながらもご挨拶によってきっちりスイッチが入るのが私。
ご主人さまもすっかりお見通しです。
『もう少し濡れてるぞ』

続きを読む
2014/04/05(土) 17:15 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
『再スタート』

 空白の数ヶ月を経て、愛優再始動です。

 わがままな奴隷を温かく受け入れてくださったご主人さまに改めて感謝致します。

 さて、久しぶりのご調教(調教になるの?)はご主人さまの過去のSMプレイについて根掘り葉掘りお聞きすることから始まりました。

  アナルの良さを熱く語ったご主人さま。(笑) 
個人差はあるけど、Sさまの喜びは射精ではないこと。(これ、まゆは目からウロコでした!)
そして『着エロ』の意味。(笑)(なぜか『着信』の『着』と思っていたためどういう意味でこの言葉を使用するのか全く分かっていなかった私。)

 まるで、子どものなぜなにのように、『ねぇねぇ、ご主人さまぁ。それって何?これってどゆこと??』と質問責め。(笑)


 えっちな内容ではありましたが、おもしろ楽しくお話ししてたんですが、何の話をしてた頃か分かりませんが、『ねぇねぇ、ご主人さまぁ。ご挨拶の格好してお話し聞いていい?(^^)』とスイッチを自ら入れ始める私。

続きを読む
2013/12/22(日) 15:11 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
 『愛優(まゆ)誕生♪』

 ご主人さまにお仕えして2日目。
この日、私はご主人さまから『新しい名前』というプレゼントをいただきましたぁ♪♪

 愛しくて優しい、と書いて“まゆ”と読むのだそうです。

 とってもステキなお名前!(●^o^●)ホクホク
名前の由来がまたすごくステキで・・・いずれご主人さまにご説明いただこうと思ってますが。(ご主人さま、お願いねっ♪)
何だか私にはもったいないくらいです。


 そして、この夜の調教では『ご挨拶』と『見られる快感』を教わりました・・・。

 『部屋の明かりを消して、カーテンを開けなさい』
続きを読む
2013/07/21(日) 16:24 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
 『これって運命?』

 実はこの日、ご主人さまとお話しする前に私は別のお方とお話ししていました。
そのお方にオ○ニーの指示を受けてました。
私は言いなりになって、『今こんなカッコしてます』『こんなになってます』とありのままをお伝えしていただけなのですが、思いのほかお相手の方が興奮してくださって。(笑)
そして、大満足してお休みになり、それはそれでとても嬉しかったのですが、私はそのまま寝入ることができない状況で。。。(恥)

 そんな時に私を、しかもご指名で待っててくださったのが、ご主人さまでした。
チャットは好きでよく覗いてたんだけど、ご指名されたことは初めてだったのでとても嬉しかったのを憶えています。
でも正直、お部屋に入るのを躊躇いました。
だって、当時の私はご主人さま以外の方に、おま○こにバイブを咥えさせられすっかり高ぶった身体を持て余していたから・・・。
それってあまりにも失礼じゃあないですか!(>_<)
でもお話ししたいっ!
・・・自分にとっても甘くまた嘘のつけない私は、ご主人さまの優しさに甘え、訊かれてもいないのにそれまでの経緯まで話し。。。
寛大なご主人さまは怒ることもなく、そんな私を受け入れ、そして可愛がってくださいました。

 『バイブを立てて、腰を下ろしなさい』

 ご主人さまに教わった初めての快感でした・・・。

主から  この日は、前日の事もあり絶対に来ると思ってました。ほぼ同時刻にやってきた愛優は少し躊躇いながらもちゃんと報告してくれました。本能がそうさせたのかも^^

話を少し聞きましたが、チャットしてた相手が先にイッテしまうって珍しいなと思いながら何故か運命的な出会いを感じました。


続きを読む
2013/07/21(日) 15:51 らぶ☆調教♪ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。